※画像をクリックすると大きいサイズで見る事が出来ます
[トップページ] [新規書き込み] [管理モード] [←前の10件] [次の10件→]

[1070] 体験入浴会
投稿者:管理人 2010.9.6 17:26
 [返信/削除]
みんな、ノリが良くて、マナーの紙芝居、カッコ良いビン牛乳の飲み方など、僕自身楽しく出来ました!!!!!。

楽しいのが、何より!!!!。
[1069] 幼稚園体験入浴会
投稿者:管理人 2010.9.6 17:23
 [返信/削除]
7月20日、高丘幼稚園年長組みの入浴会がありました。

いつもどおりの入浴会でしたが、NHKさんの取材が凄かった。

パンツ一枚になって浴槽に入り・・・・その努力の結果、素晴らしいアングルの映像になりました。

その日の全道ニュース、次の日は、午後2時からの「日本元気列島」で全国放送となりました。
[1068] つかささん来る
投稿者:管理人 2010.9.6 17:17
 [返信/削除]
もう2ヶ月以上書き込みしてないですね。
番台に10時間以上いる事が多くHP放置状態です。

8月2日
リンクしてます「温泉銭湯サウナ王国」のつかささんが奥様と、突然いらっしゃいました。
それも滞在5分。
どうやら最北端へ行くらしいです。

下北沢の話、聞きたかった〜。
[1067] 吸殻
投稿者:管理人 2010.6.21 12:27
 [返信/削除]
下の画像の吸殻を集めると、こんなに。

クルマの灰皿に入る量ですかね。
[1066] 喫煙マナー
投稿者:管理人 2010.6.21 12:25
 [返信/削除]
マナーというより倫理観の問題。

最近、大盛湯玄関前の車道上に吸殻のポイ捨てがあります。
今日をいれて3回。
状況から、夜中にクルマを停めて、意図的に捨てています。

施設内禁煙にしてから、好意的に受け止められていますが、あきらかに嫌がらせと思われる行為をするお客さんもいますね。

喫煙者全員が悪く思われる行為はしないほうが〜というか、早く禁煙した方が良いですよ。
[1065] てるてる坊主
投稿者:管理人 2010.5.26 14:42
 [返信/削除]
29日(土)は小学校の運動会です。
天気は良さそうですが、PTA集会室の窓に「てるてる坊主」を下げました。

子どもたちが、喜んでくれてるそうです。
[1064] しばらくぶりの更新
投稿者:管理人 2010.5.26 14:39
 [返信/削除]
もう、一ヶ月前になりますが、長女、次女、無事新入学、新入園し、元気に通っています。

この、入学式の看板は、11年前に僕が作りました。

当時、まさか11年後に、娘たちと記念撮影するとは思いませんでした。
感無量です。
[1063] ひな祭り
投稿者:管理人 2010.3.3 18:38
 [返信/削除]
いよいよ、4月から、新1年生、幼稚園年少組です。

二人とも大丈夫でしょうか、次女は、まだオムツとれません。
[1062] クッキング広告
投稿者:管理人 2010.3.3 18:36
 [返信/削除]
先月25日発行の今月号の広告です。

長女、次女をモデルにして、脱衣場、入浴心得を製作中です。
[1061] エアー  クルマガ
投稿者:管理人 2010.3.3 18:33
 [返信/削除]
先月号ですが、出版社さんの御好意で置かせてもらってます。
たいへん好評です。

エアー食べ物特集の時は、すぐ無くなります(笑)。
[←前の10件] [次の10件→]